足が棒。

ハロー。

良く、この日記に「早く寝る」とか「がんばる」とか書くと、そうならない事が多いんだけど、昨日の日記に書いた「土日は忙しくなりそう」は本当に忙しくなった。

今日は朝から晩まで色々と用事があって出かけつつ、時間の合間を縫って昼間はスタジオに行って練習した。
そう言えば、今日行ったスタジオ&入った部屋は割りと練習がしやすくて気に入っていた部屋だったけど、今日練習しに行ったら、スピーカーとかその他もろもろの機材の位置がまるっきり変わっていた。
部屋に入った瞬間、無意識で「ちっ」って舌打ちしたのは今思えば笑える。
あの配置の方が皆は練習しやすいのか。ったくー。

あー、にしても、今日はたくさん歩いたから、ヘロヘロだ。
まるで足が棒のようであり、棒は足であり、サルも棒から落ちたりと、最後のほうは意味がわからないが、そんな感じの土曜日でした。


じゃ。