新スタジオ。

昨日は久しぶりの酔っ払い日記だったが、おかしな日記ではなく、一安心だが、よく読んでみるとなんか変。
いつもの事?


さてさて、今日もスタジオに行って練習してきたんだけど、中々当日予約できなくて、焦った。
中々ではなく、いつも行ってるところ全てが満杯だった。
2週間前は年明けだからか、ガラガラだったのに...。
ライブが近いのにやばいなーなんて思ったが、最終的には最近できたばかりのスタジオを予約できたのでなんとか練習できた。

新しいスタジオなので、驚くほど綺麗。
ピカピカと言うやつだ。
マイクスタンドも昨日の日記に書いたように「カクン」ってなんないし、練習しやすかったと思う。
ここのスタジオも何故か壁一面に鏡があるスタジオで鏡も綺麗だったから、とりあえず指紋つけてきた。

新装開店のキャンペーン?か何かで個人練習の代金も安くなってるので、また今度行こうかな。



ライブまであと6日。