やる気の無いマイクスタンド。

この前の日記に、新しいコインランドリーを発見したと書いたけど、そこの1番良いところは、隣が八百屋で果物の良い匂いがするところだ。
外に出て、腕を組みながらクンクンしてたりします。
八百屋の隣がコインランドリー。
あー下町。


さてさて、今日も昼間からスタジオに行って練習して来た。
今日はいつもより多く予約してたくさん練習してきた。
腕が疲れた感じだ。
久しぶりに練習をした感じだ。めでたい。
いつもは、でっかい音で、ギターを「ボー」って鳴らして遊んだりしているのだが、今日は何故かまじめに練習してた。
こんな事もあるもんだなーと自分でもびっくり。


ただ、マイクスタンドがゆるゆるで、歌おうかと顔を近づけると、マイクがカクンと落ちて歌えなかった。
ギター抱えているから、スタンドを変えるのはめんどくさかったので、ネジを強くしめたりしてそのまま使ったけど、大事なところでカクンって落ちる。
流石にスタンドを変えて練習したけどあの風景は最高に笑えた。
なんだよこのマイクは。どれだけ、やる気が無いんだ。と思いつつ練習してました。


ただ、共感は持てた。あはは。