ライブ見学 THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS。

ギターを弾こうかと思ったら、ピックが無い。
何を思ったか、近くに置いてあったボールペンで弾いてみたが、弾けない。
当たり前。


さてさて、今日は仕事帰りに、浅草kurawoodまで行って、THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。

聞いたところ、浅草では何回かライブをやったみたいなんだけど、俺が浅草kurawoodでアカバネのライブを見たのは始めて。

いつも、池袋だったり稲毛で見てきたので、なんか不思議な感じがした。


昨日も一昨日も深夜にレコーディングだったみたいで、ライブが終わった今日も、これからレコーディングに行くと言うハードスケジュールみたいだけど、良いCDができるのを楽しみにしてるので、体には気をつけてがんばって欲しい。


がんばれー。