ラビリンス。

テレビもつけず、音楽もかけずに静かにしてたら、もう眠くなった。
早すぎ。


さてさて、今日は一日忙しかった。
いつものように午前中にスタジオに行って練習してきた。
なんか、疲れてるときとか体の調子?が悪いときは、時間が経つのが遅く感じる。
今日もそんな感じの練習だった。
あんまりパッとしないと言うか。

練習後は用事があって出かけていたのだが、いつも行く場所だったのに迷った。
音楽聴きながら歩いてたんだけど、集中して聞いてたためか、気付いたら見たことの無い風景。

「あれ?ここは何処?」

なんて思いながら、来た道を戻ったつもりが、余計に迷い込んでさっきまで居た場所に戻った。


時間も無かったので、歩いてた人に道を聞いたんだけど、目的の場所まで直ぐ近くだったのが笑えた。



ラビリンスにでも迷い込んでたのか。

ふー。