足がボー。

あー、喉がいてぇ。
体の調子は良いのに何故か喉が痛い。これは風邪の前兆か。やふぁい。


さてさて、今日は休みでいつものようにスタジオに行って練習してきた。
場所はダダ漏れスタジオ。いつものように電話して予約したのだが、たまにとある女の店員さんが出るんだけど、いつも何故かご機嫌斜めな感じ。
ご機嫌斜めと言うか怒っている感じというのでしょうか。まー、そーいうしゃべり方や声質なんだろうけど、何故か謝らなければいけない気がしてくる。
何も悪い事してないのに。あふー。
練習はいつものように可もなく不可もなく。
でも隣のバンドがうるさい感じのバンドだったので、気兼ねなく、何も気にせずでかい音で練習できたのは楽しかった。


練習後は色々と用事のため出かけてたが、迷ったりでたくさん歩いた。
足が棒のように。棒が足のように。ように足が棒。
ボーボーボー。