迷子。

まずい。風邪をひきそうだ。一歩足を踏み入れた感じと言うところでしょうか。なんか違う気もするが、体がだるくなってきた。昼間までは喉が痛いだけだったのに。


さてさて、今日はいつものように昼間からスタジオに行って練習してきた。
喉が調子悪かったので、がんばりすぎないようにと思っていたのだが、こんなときに限ってがんばりすぎてしまった。
ちかれた。

練習後は用事があって色々と出かけてたのだが、ことごとく迷った。
一応地図も持っていったけど、悲しい事に迷った後で見てもさっぱりわからず。
結局知らない人に声をかけて場所を聞いて、なんとかたどり着いたけど、いい加減この迷い癖とでも言うのかわかんないけど、治したいなー。
端的に言うと、迷うと足が棒になる。
略しすぎて意味わかんないけど、倍くらい歩くから普通に疲れる。

こーなったら特訓するしかないか。

...良いアイディアが思いつかない。


もしくは、自宅からこれから用事のある建物まで全て一直線の道にしてもらうか。

それは無理だー。