暗闇練習。

cha-boz2009-04-05


この前、イヤホンが断線したため新しいの買ったら、ケーブルが異常に短い。
失敗か。


さてさて、今日は昼間からスタジオに行ってきた。
部屋に入ったら、アンプやらが変なところに置いてあり、ど真ん中にキーボードが置いてあった。
前のバンドはどうやって練習したのだろうか。と言うような配置で片付けるのが面倒なので、片付けて欲しいとも思った。
あと、部屋に入る際に隣の部屋を見たら、真っ暗の中練習してた。
暗闇の中で微妙にうごめくメンバー。
どんな練習をしてたのだろうか。
やっぱり、急に停電になったときのための練習か。もしくは、メンバーの顔を見るのも恥しいくらい極度の恥しがり屋さんが集まったバンドとか。
それはそれでちょっと楽しい。

練習後は、素直に自宅に戻り、たまりにたまった洗濯物を洗濯したり、散かり放題の部屋を片付けるなど主婦みたいな事をしてた。
単に俺がここら辺は苦手分野だからかもしれないけど、主婦は凄いなと思う瞬間だ。
何時まで経っても得意分野にはならない気がする。


...散らかすのは得意だけど。

ふー。