今日の出来事。

cha-boz2009-03-29


なんか最近また寒くなった。
桜はどこに行ってしまったのだろうか。


さてさて、今日の一日をまとめてみた。

<遅寝早起き>
昨日に引き続き今日も遅寝早起きだった。
外が明るくなり始めたくらいに寝て、すずめがチュンチュン鳴くくらいに起きた。
このため、最高に眠い。
明日の仕事は大丈夫だろうか。


<スタジオ>
忙しい合間をぬって、スタジオに行ってきた。
いつもより多く時間をとってたくさん練習しようと思ったのだが、30分も遅刻をしてしまった。
勿体ない。
練習中、いきなりくしゃみが出たのだが、マイクの前でくしゃみをしたため、大音量で俺のくしゃみの音が部屋に流れた。
ちょっとおもしろかった。


<イヤホン>
外に出てる時は、MP3プレーヤーを使って音楽を聴いてるのだが、歩きながら聞いてる最中、イヤホンのケーブルが建物のでっぱりに引っかかった。
耳が引きちぎれそうになったけど、耳はなんとか無事でした。
再度イヤホンを耳につけて音楽を聴き始めたら、左側からまったく音が出なくなった。


<電車テク>
今日も良く電車に乗って良く歩いた。
電車では、椅子に座った瞬間に寝ると言うテクニックを覚えた気がする。
このテクニックを使うには、疲れてたり寝不足である条件が必要だったりするけど。
ちなみに今日、このテクニックを何回も使ったところ、「寝過ごす」と言う新しいテクニックも覚えた。


<ポスト>
夜、疲れてヘロヘロになって帰ってきた際に、今まで大分放置していたポストを掃除もかねて調べたら、超重要な書類がいくつもでてきた。
自分で自分を恨みたい。