もずく。

cha-boz2009-10-13


ライブも終わって、ほっとしているのも束の間、仕事がえらい事になってきた。
分かりやすく言えば、がんばって両手でせき止めていたものが、ドバーっと溢れてきた感じだ。
仕事もフルパワーで片付けねば!!


さてさて、少し前の話だけど、ネットのニュースを見たら検察官が「お前もくずや!」と言って、男性から訴えられると言うニュースがあった。
取調べの際に、その男性に対して、色々と威圧的な取調べをしていたみたいだけど、その時に検察官が「お前もくずや!」と言ったらしい。

一瞬、「お前もくずや!」が、「お前もずくや!」に見えた。

こんな取調べになるのだろうか。


〜〜・〜〜

検察官:「お前がやったんだろ!」

俺:「やってないです!」


検察官:「ぐだぐだ言ってないで吐け!やったのはお前だ!!」

俺:「信じてください!俺じゃないです!!」


検察官:「お前、もずくや!」


俺:「...もずくでは無いです。」

〜〜・〜〜


以上。