ゆっくりデイ。

cha-boz2009-10-12


昼から、行った事の無いラーメン屋でとんこつラーメンを食べたら、びっくりするくらい気持ち悪くなった。
なので、さっき夜飯にお茶漬けを食べたら、びっくりするくらい美味かった。
うめー。


さてさて、ライブも終わったし、まだヘロヘロさが残っているので、スタジオには行かず、家にいた。
いつも休みの日は、午前中からスタジオに行ってるんだけど、スタジオに行く時は、音源やらギターやら準備をしたり、スタジオに行くまでの時間だったりと、結構時間を使っている事に気付いた。「スタジオに行かないだけで、こんなに時間を使えるとは!」と思いつつ、「じゃあ、時間があるならスタジオに行ってくるか!」とわけの分からないことを考えてた。ふー。

今日は外に出ない予定だったが、あまりの天気の良さと昼の太陽のまぶしさにつられ外に出かけて、プラプラしてた。


いろんなところに行き、結局、歩きすぎて疲れた。足が棒のようだ。


今日は一日ゆっくりしている予定だったのに!