仕事よ。

ハロー。
昨日の日記にも書いたが、先週に仕事で問題が発生し、震えるほど混沌としていたが、なんと今日、奇跡的に解決できた。
最高に嬉しく、久しぶりに自分で自分を褒めちぎった。
まだまだ、ドタバタバタバタしているが、なんとか乗り切る!

さてさて、仕事もうまくいったので、仕事帰りに浅草kurawoodまでライブを見に行ってきた。
今日はモデスティのボーカルの子がソロで弾き語るらしく、行ってきたのだが、いつものステージでのライブではなく、バーのフロアで演奏していたのに面食らった。
知らなかったなー。

ライブのほうは、この前まで、ギターは弾けないんですよー。なんて言ってたのに、十二分に弾きながら歌ってて驚いた。

ちゃんと弾き語っているじゃんかー。と言う感じだ。


さーて、明日も仕事で忙しいので、今日はもうぐったり寝る!

ではまた明日ー。