体温計。

cha-boz2009-09-28


年末に向けて凄く忙しくなりそうな予感を感じる。


さてさて、昨日と一昨日の土日は体の調子があまり良くなかったんだけど、昨日の夜、急に悪くなった。
なんか、気持ち悪いし、フラフラする。
体中が熱っぽいし、一人ゼーハーゼーハーしてた。

会社からも健康管理を怠らないように。と言われ、2週間くらい前に体温計を買ったのを思い出した。

インフルエンザとかは、高熱になるようで、まず体温を測り、高熱だった場合は、会社に連絡するように言われたことも思い出した。

やはり、病は気からと言うことが当たってて、↑の事を思い出しつつ、体温計で熱を測ってたら、どんどん調子が悪くなって、頭がクラクラしてきた。

仕事も忙しいし、こんな時に病気になったら最悪だなーなんて思いつつも、この調子の悪さなので、高熱を覚悟し、仕事をどうするか悩んでたところ、体温計が「ピーピピー」ってなった。

あー、やヴぁい、まずいなー。と恐ろしさを感じながら、体温計を見たところ、


36.3 ℃。


問題無いっすね。