住民。

cha-boz2009-09-27


昨日の日記は、何故か覇気を感じない。
覇気って書くと大げさだけど、覇気というか元気と言うか何か淡々としている。


さてさて、今日やったことをまとめてみた。

<洗濯>
朝っぱらから、連休中にたまりにたまった洗濯物をコインランドリーに行ってまとめて洗濯してきた。夏のコインランドリーは灼熱地獄だったけど、ようやく居心地が良くなってきた。


<スタジオ>
今日も午前中からスタジオに行ってきた。
今日は割りと調子も良く練習できた。
調子が良いと時間が経つのが早いと昨日の日記に書いたが、その通りになった。
いや、単に遅刻したからそう思えただけかも。

 
<掃除>
練習後、帰宅し、連休中に散らかるだけ散らかった部屋を掃除した。
掃除している最中に、コアラのマーチが一粒だけ、部屋の片隅から出てきたときは驚いた。
一瞬、この部屋の住民かと思った。
住民は俺です。