ライブ見学 THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS。

帰宅時、自宅の玄関を開けたら、ガチャン!と言う音とともに傘が倒れてきた。
一瞬、何かの罠かと思った。
何故に、家の主を罠にかけるんだ。


さてさて、今日は久しぶりに仕事帰りに、THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。
出番がトリだったので、時間的に余裕かな。と思っていたけど、仕事で問題が発生して、いつものようにギリギリだった。
なんだなんだ、あのギリギリさは俺にとって最早、宿命なのだろうか。

ライブの方はトラブルがいくつかあったみたいだけど、皆で立て直しながら、がんばってたのが印象的だった。

あ、あと、皆が普段練習しているスタジオを聞いた。

今度練習見学でもしに行ってみようかな。


スタジオのドアから、覗いている人がいたならば、それは俺だ。