勤勉さ。

cha-boz2009-09-12


今日は久しぶりに雨が降った気がする。
あ、もしかするとこの前のライブ以来かも。
確かあの時は、ライブハウスに向かうため、自宅を出たときは快晴だったが、電車でライブハウスの最寄り駅に着いたら土砂降りだった。
違う星に来た感覚がしたのを覚えている。


さてさて、今日は朝起きたら頭が痛かったけど、いつものように午前中からスタジオに行って練習してきた。
昨日は夜遅くに練習し、今日は朝早くから練習した。
昨日から12時間しないうちにまたスタジオに来るのは変な感じがした。
なんだなんだ、この勤勉さは。
二宮金次郎っぽいな。と思ったけど全然違う。かすりもしない。


ギターを背負って本でも読めば、1cmくらい近づくかも。


ライブまであと9日。