スタジオ激戦区秋葉原。

今年の夏は熱くなりそうだ。
何がって、仕事が忙しくなりそう...。


さてさて、今日は仕事が終わって、即帰宅し、ギター片手にスタジオに行って来た。
仕事が終わり、すぐに練習に行くなんて、二宮金次郎っぽいなと思ったけど、微妙に違う。
俺の場合は、遊んでるようなものだ。

練習のほうは、何かあったかと言われれば、これと言って何も無いと声を大にして言いたい。

練習が終わって、清算する際に、スタジオの店員から、
秋葉原にうちの系列のスタジオができるんですよー。良かったら是非。」
と、言われた。

まじっすか。
多分、バンドとかやってない人には絶対わからないと思うけど、実は秋葉原ってスタジオが多いんだよね。
俺が知ってるだけでも、4件くらいある。
その上、また新しいスタジオができるのか。


そんなに需要はあるのだろうか。スタジオって。
まー楽しみではあるが、心配だ。

でもそれで当日予約しやすくなれば、それはそれで嬉しいなー。


あー、スタジオ激戦区秋葉原