2010/11/06(Sat)のライブについて。

財布に入りきらないほど小銭があったから、取り出したら、やたら5円玉があった。
数えたら七枚もある。


さてさて、今日は朝は晴れてたけど、昼前くらいから雨の一日だった。

今日も恒例のスタジオ練習を午前中から行ってきたけど、そろそろ行くかなー。と部屋の中から外を見たら生憎の土砂降り。
今日は雨が降るなんて思って無かっただけに、ショックは大きい。

「面倒だけど行かないと。。。」なんて思いつつ、あーだこーだ準備をして、いざ外に出たら、あれまびっくり雨が止んでた。
「奇跡!」なんて興奮しながらスタジオに行ってきた。

まぁ、たまには良いこともあるもんだと思いつつスタジオ練習。
いつものようにギターをカチャカチャ練習し、予定の時間も過ぎ、練習が終わりスタジオを出たら、あれまびっくり土砂降り。


こんなもんっすね。


あ、そう言えば、2010/11/06(Sat)代々木Bogalooのライブだけど、ライブハウスの事情により2010/11/21(Sun)に日程が変わりました。
ちらしとかには、2010/11/06(Sat)って書いてあるけど、2010/11/21(Sun)が正しいです。