閉店時間。

cha-boz2009-07-14


ライブ前の週末に起きたパソコン危機だが、なんとか古いパソコンを使えるようにして凌いでいます。
でも古いので遅い。
むー、しばらくはこれでがまんしないと。


さてさて、もう梅雨はあけたようで、もう夏だ。
一日中、日差しがきつかった。

仕事帰りに、久しぶりに楽器屋見学をしに行こうと思ったら、遅かったせいか閉店してた。
あのがっくり感はなんだろう。
閉じたシャッターの前でぽけーっとする感覚。

っつーか、今まで何回も同じようなことをした気がする。
「まー、まだ開いてるだろう」って楽観的に考えて行ってみると、閉店しているという状況。
閉店時間を調べなければ。

ちなみに、帰る際にモデスティのメンバーの子がいた。
ちと驚いたが、世の中は狭いというやつだ。
これから練習との事。


俺もライブ終わったからと言って、ゆっくりしてられないなー。
がんばらないとーっ。