はてなマーク。

cha-boz2009-07-15


最近、エアコンを付けると、ガタガタうるさくなった。
あと2ヶ月はがんばって働いてほしい。


さてさて、仕事帰りにコンビニによって、牛乳(500ml)とヨーグルトを買って、レジで清算したら、店員から「831円になります。」と言われた。
はじめは、ぼーっとしてたせいか、間違いにまったく気づかなかったのだが、1000円札と、1円玉を取り出し、カウンタに置いた瞬間、俺と店員が間違いに気づいた。
俺も置いた瞬間「???」とはてなマークが出たし、店員もお金を取る瞬間「???」とはてなマークが出てた。

あれ??と思いつつ、二人でレジのディスプレイを見たりした。
最終的にはお互い間違いに気づいたが、二人とも半笑いだったのが今思い返せば笑える。


っつーか、それより牛乳とヨーグルトを買うなんて、俺はそんなに乳製品が好きだったのか。