プラスマイナスゼロ。

cha-boz2009-05-27


背中がかゆいけど届きづらい。
誰かかいてください。


さてさて、今日、帰りの電車の中で座席に座りつつ音楽を聴いていたら、おばあちゃんが俺の目の前に来た。
普通に譲ったら「ありがとう。」と言われた。
なんだろうあの感じは。なんか良いことをした気がする。
少し、心が綺麗になった気さえする。


んで、最寄り駅から、自宅に帰る際、交差点の信号が赤だったんだけど車が来てなかったので信号無視をした。
ふと、前のほうを見たら、兄弟だと思うけど小さい子供二人が信号待ちをしていた。2人は手をつないで信号待ちをしていた。
なんなんだあの罪悪感は。なんか悪いことをした気がする。
少し、心が汚くなった気さえする。


プラスマイナスゼロ。