信号。

まだコートは着ていない。
まだ大丈夫。


さてさて、今日、仕事の帰り、ある事に気づいた。
今日は用事があって、最寄り駅ではない駅から帰ってきたんだけど、その駅からある道順で、一番初めの信号を青で通ると、自宅までの信号は全て青で通れる気がした。
逆に一番初めの信号を赤で通ると、全部、赤だ。
自宅まで4つ?くらい信号があるんだけど、最後の2つは、直線だから分りやすくて、気づいたけど、きっとそうだ。

多分、赤のときは全部赤で、信号待ちをしてた気がする。

あー、くそぅ、自信が無い。そんな気がするって言う程度だ。

こうなったら、明日から調べるか。

でも、きっと、調べだしたら、急に早足になったり、意識しすぎて、良い結果が得られないのだろう。


無意識じゃなきゃ駄目だ。