ライブ見学 池袋Adm。

むしむしする。
湿度が爆発してる。


さてさて、今日は仕事帰りに久しぶりにライブ見学をしてきた。
行ってきたライブハウスは池袋Adm

目的のバンドのライブに間に合うか微妙だったけど、ぎりぎり間に合いライブも初めから見れて良かった。

メンバーの子から事前に「あの曲やりますよー」と言われて、楽しみにしてたのだが、ライブも半分くらい過ぎても見れず、「次かなー」なんて思いつつも、その曲は始まらず「もしかして最後!?」と息を飲んだけど最後の曲は別の曲。

あれーと思いつつ、メンバーの子達に聞いたら手違いがあってやれなかったみたいだ。

ちとあの状況は面白かった。
別の新曲も聴けたし、あの曲はいつでも良いので聴きたいなと思ったライブでしたー。


あー、もう時間が無いので今日はこの辺でー。