待ちくたびれる。

cha-boz2009-01-30


一昨日書いた日記で、三国志でお茶を買いに行く話があると書いたが、そんな場面があったか微妙だ。
俺の妄想か。


さてさて、昨日、自宅に荷物が届くため、仕事を早く終わらせ、寄り道もせずとっとと帰宅したのだが、予定の時間が過ぎても荷物が届かなかった。
おかしいなー。と思い、配達会社に電話したところ、手違いで発送できていないとの事。

な・ん・で・す・とーーーーっ!!

せっかく早く帰ってきたのに、しかも、ずっと待っていたのに結局届かないので、かなりへこむ。
配達会社としては一番大事な仕事なのに!!
なんすかそれは。って言うような感じでした。
待ちくたびれた。


しかも、昨日中にはもう発送できないらしく、早くても今日以降になりますとの事。

今日は用事があり帰りが遅くなるので、無理だったのだが、とりあえず22時くらいには帰宅できそうだったので、「22時以降なら家にいるので届けてもらえますか?」と聞いたところ、「お届けします!」との事。

その配達会社は21時までだったのに、迷惑をかけてしまったので、必ず届けてくれると頼もしい返事。


素晴らしい、やればできるじゃないですかー。


今、日記を書きながら荷物を待っているところですが、えっと、何が言いたいかと言うと、用事があって遅くなるかと思ったんだけど、思った以上に早く用事が済んで、もう家に着いてしまったという事だ。


も、申し訳ない。