輪ゴム。

cha-boz2009-01-24


静かな部屋に鳴り響く音楽の音。
隣の部屋からだけど。
でも、隣人の良いところは、夜遅くなると音楽を消す事だ。


さてさて、今日記を書いているけど、とても寝むい。
何故なら、昨日夜遅く(3時すぎくらい)まで起きてたからだ。
しかも、朝は7時くらいに起きた。
夜遅くまで起きてて昼くらいまで寝るとただ寝る時間をずらしただけなので、早く起きるぞ!とがんばってみたものの最高に眠い。
これで、22時くらいに寝たら、やっぱり昨日遅くまで起きてた意味が無い。


そんなこんなで、今日も昼間スタジオに行って練習してきた。
先週行ったはずなのに何故か、久しぶりな感じがした。
なんか不思議な感じだった。
もしかしたらこんな時は何かギターを弾くコツとか掴めるのでは!?
と、期待しつつ練習したけど、ただ久しぶり感があっただけで、これと言って進歩なし。
あー。


練習後は色々と用事があって出かけてた。

用事が済んで、とある有名?激安ラーメン屋に言ったんだけど、ラーメンを頼んで3分もしないうちにラーメンが出てきた。
待ってる間音楽を聴いてたんだけど、1曲終わる前に出てきた。
いくら混んでるからと言って早い。
混んでいる時は尚更早いのだ。
まー、この速さは前からで、もう驚きはしない。
俺の中では、この店の売り、いや、チャームポイントと言っても過言では無いと思っている。


あ、言うの忘れてたけど、早いのにきちんとしたラーメンが出てくるわけではなく、麺が輪ゴムみたいに固いっすよ。