行動傾向診断。

cha-boz2009-01-29


外からキーコキーコ変な音が聞こえる。
なんの音だ?
あ、消えた。


さてさて、今日、会社で行動傾向診断なるものをやった。
30問くらい問題を答えると、その人の性格や傾向がわかると言うやつだ。
んで、やってみたところ、短所が、


「頑固で、時間にルーズ、だらしなく非現実的。」

との事。


あれー、合ってるなー。
仕事では、がんばって遅刻もせず、きちんとしているのに。
時間にルーズなんて今年の抱負ではないですか。

しかも、非現実的って...。
確か前に占いかなんか占ってもらったら、「心の世界」の住人って言われた事がある。


なんだなんだ、非現実的で心の世界の住人って事は、俺は結局のところ、妖精か。
もしくは、妖怪。


嫌です。