早起き早寝。

今日は暖かかった。
ようやく春が来たのかも。
明日も暖かくなるみたいですよ。


さてさて、今日は土曜日で休みなのにやたら朝早く起きてしまった。
別に早起きする予定は無いのに、仕事のある日より早く起きた。
ただ、早く起きた事で色々と細々としたことができた。
休みの日でも早起きは良い事なのかも知れない。


昼はいつものようにスタジオに行って、練習してきた。
今日は悪くもなく良くもないという感じ。
まー、こーいう時の方が練習になった気もするなー。

夕方以降は用事があって色々と出かけてただ今帰宅した。

なんかもう眠たくなってきた。
早く起きて早く寝たんじゃあんまり意味ない気が。

あー。


ライブまであと7日。