フォークと箸。

cha-boz2009-05-31


体中からみなぎる疲労感。
今すぐにでも寝たいところだが、やるべき事があるのでもう少しがんばろ。


さてさて、今日も一日忙しかった。
朝早く起きて、たまりにたまった洗濯物をコインランドリーに行って洗濯してきた。
コインランドリーで洗濯が終わるまで、ぽけーっと音楽を聴いてた。最近の趣味ってやつだ。

昼間はスタジオに行って練習。
いつものようにギターをガチャガチャ弾きながら練習をしていたのだが、ギターアンプから、隣のバンドの音が聞こえてきた。
この現象はしょっちゅう起きるのだが、なんで隣のバンドの音が聞こえるのだろうか?
しかも、「お”−−」って言う声がお経みたいに聞こえて恐ろしかった。
怪奇現象ってやつか。

練習後遅かったのだが、コンビニに行ってナポリタンを買って家で食べた。
ビニール袋の中を見たら、フォークと箸が入っていた。


ちょっと面白かった。
これじゃあ、箸をうまく使えない子供のために、フォークを入れとく店員の優しさみたいじゃないですか。

ちぇっ。