横笛。

相変わらず、昨日の日記とツイッターはひどいな。
流石、アルコールの力とでも言うのか。


さてさて、今日は朝早く起きて、たまりにたまった洗濯物をコインランドリーに行って、洗濯してきたりと、朝から活動的な午前中だった。

昼間は、いつものようにスタジオに行って、練習してきたんだけど、今日はすごく久しぶりに駄々漏れスタジオに行って来た。

駄々漏れスタジオ。そう、隣の部屋の音が駄々漏れなスタジオ。

今日は、隣がうるさいバンドだったらか、何も気にせず、大きい音でガチャガチャ練習したけど、気が付いたら、入れ代わってて、女性一人で横笛?を練習してた。

絶対、俺の音が邪魔で練習できないんだろうな。と思って、音を小さくして、静かに練習した。

しかも、あそこのスタジオは今日みたいに、横笛とか、そう言う静かめな楽器を練習しに来る人も多い。


くー、相変わらず、気を使わせるスタジオだ。