コーン・スターチ。

cha-boz2008-11-01


夜が早くなったためか、一瞬得した気分になる。
外は真っ暗なのに、まだ19時くらいで、「まだ19時か。」って思う。


さてさて、今日は一日経つのが早かった土曜日でした。
朝は、用事が無いのに7時前に目が覚めてしまった。しかも少し頭が痛かった。むー。
まー、早く起きれたのでコインランドリーに行って洗濯してきた(未だ洗濯機故障中)。
朝早いとコインランドリーの隣の八百屋がドタバタ準備してたりして、果物の良い匂いがする。


昼間はスタジオに行って来て練習してきた。
最近、仕事が忙しくて、練習があまり出来なかった事もあり、いつもより多く時間を予約して、練習してきた。
ほんのり頭が痛かったから、フルパワーで練習できなかった。


練習後、疲れたので昼寝して、夕方から用事があったので、出かけてきた。
電車が遅れて来なかった日で、テンヤワンヤだったけど、なんとか用事を済ませ、さきほど帰宅。


原材料:麦芽、ホップ、米、コーンスターチ アルコール分:5%の飲み物を手に入れたので、久しぶりに酔っ払いながら音楽でも聴こうかなー。


知らず知らずに寝そうだなー。