コインランドリーより。

cha-boz2008-10-15


肩こり最高。
「肩こりが最高に辛い」って事を略してみたけど、なんだか肩こり好きみたいだ。
そんなことはありません。
今、ありませんって打ったら、ありまふぇんって打ってしまった。
噴出しそうになった。


さてさて、今日は仕事が忙しい中、早く帰らなければならない日だったので、とっとと帰ってきた。
早く帰れたし、ライブも間近で練習もしたかったのでスタジオへ行って練習しようかと思ったら、満杯で予約できず。
なんだこのジリジリとするような焦りっぷりは。やヴぁい。


このジリジリ感を落ち着かせるためにも溜まりに溜まった洗濯物をコインランドリー(洗濯機故障中)へ行って洗ってきた。
最近気づいたのだが、洗濯中で待っている間に、イヤホンを付け音楽を聴く事が楽しい。
ぽけーっとしながら音楽を聴く。
乾燥機の暖かさで眠りそうになりつつ音楽を聴く。
ほんわかとした雰囲気だ。


さーてと、ギターでも練習するかなー。


ライブまであと4日。