飲みかけの飲み物。

cha-boz2008-10-14


ひざに大きなあざができてた。びっくり。
多分、この前ぶつけた時にできたのだろう。
あざなんて久しぶりにできた気がする。


さてさて、日記に良く書いているけど、休みの日はちょくちょくスタジオに行って練習してくる。
いつも、練習をはじめる前に、スタジオの自販機で売っている飲み物(主に水)を買って、練習中喉が渇いたらグビグビのむ。
大体500mlの飲み物を買うんだけど、大体練習では飲みきれず、家に持ち帰ってくる。
なんで、こんなことを書き始めたかと言うと、さっき冷蔵庫を開いてみたら、飲みかけの飲み物が5本あった。
全部、途中までしか飲んでいない。
5本もあると言う事は、かなり前のものもあるのだろう。
2〜3週間前とか。
しかも、半分どころか三分の一くらいしか飲んでないものもある。


今週の練習からは、この飲みかけの飲み物を持参すればいいんじゃないか。


なんか嫌だな。


むー。


ライブまであと5日。