カランコロン。

今、コーラ飲みながら日記書いてる。
うめぇ。

さてさて、今日は一日忙しくドタバタした一日だった気がする。

午前中からスタジオに行って来たのだが、ロビーにずっと子供2人がいた。
スタジオに着いて、部屋に入るときとか、練習中飲み物を買うときとかにロビーを通るんだけど、同じ子供がずっとロビーにある椅子に座って、漫画読んだりゲームしてた。
親が練習し終わるのを待ってるのだろうか。不思議な光景を目の当たりにした。

練習後、用事があってずっと出かけてたのだが、電車に乗ってるときに、缶コーヒーの缶が、カランコロンと転がってた。
カラカラカラと転がって端まで行っては、またカラカラカラと転がる。

まぁ、良くある光景だけど、今日の転がりはいつもと違う。

何が違ったかって言うと、缶コーヒーの中身が入ったまま転がっていた。

誰だかわからないけど、残したまま置いといたのか、転がるたびに中身でこぼれる。

電車内にコーヒー色の模様ができてた。


アートってやつか。