テクテク日。


今日は雨が降るかと思っていたが、降らずに晴れた日でした。


さてさて、今日も一日空いていたので昼間からスタジオに練習しに行ってきた。
広い部屋が予約でき、部屋に入ったらキーボードやらアンプが部屋の真ん中あたりに散らばっていたので、かたしました。あんなところに置くのなら練習終わったら片付けてください。あふー。
広い部屋だったので音を大きくしてもうるさくならず中々楽しい練習だったと思います。
まー楽しいときは練習になってないんだろーけどー。あー。

夕方から用事があったので色々と出かけたが、歩いて行ったため昨日と同じく疲れた。
足が棒のようだ。
靴擦れやら豆ができそうな勢い。
なんで、昨日も今日もたくさん歩いたかと言うと、日記にも書いたけど自転車がどこかに行ってしまったからです。


あーめんどくせーなー。