予定無日。

cha-boz2008-10-04


割と寒い。
気が付いたらもう10月だ。
1週間くらい前までタオルケット1枚で凍えながら寝ていたが、流石に布団を出した。
暖かい。
あーこんな事を書いているうちに年末とかになるんだろーなー。


さてさて、今日は1日予定が無く、好き放題過ごしてました。
昼間はいつものようにスタジオに行き、練習してきた。
今日は久しぶりにダダ漏れスタジオ。
笑っちゃうくらいのダダ漏れだ。
隣のバンドの音がまる聞こえ。
隣のバンドの音が聞こえるんだから、俺の音も聞こえているのだろう。
恥ずかしい。

練習後は色々と出かけてた。
たくさん歩いたので、疲れた。
帰り道に昨日の日記にも書いたケーブルの事を思い出したが、すでに遅い。
そこから楽器屋に行く気力はありませんでした。あふぅ。


さーてと、山積みになった読んでいない本でも読もーかなー。
まさに毒書の秋。
間違えた。読書の秋だ。