眠い。

この不景気のためか、仕事のチームがどんどん寂しくなってきている。
あふぅ。


さてさて、今日は仕事が早く終わったので、帰宅後、スタジオに行って練習してきた。
なんどもこの日記に書いているけど、やはり、練習は夜のほうが良い気がする。
午前11時からとかの練習だと、寝起きのためかヘロヘロだ。
今日も、仕事の帰りなので、疲れていることに変わりは無いが、妙に元気が出る。
今日行ってきたスタジオでは、前のバンドが変なギターアンプの配置だったため、いくつもどかさないといけなかったんだけど、有り余る元気でガタガタどかしました。普段であれば、部屋に入るなりがっくりして「めんどくせっ」って思うんだけど、今日は違った。
練習の方はこれといってと言う感じですね。むー。


あー、今日は妙に疲れてるので、今日はこれまでー。

みかん美味い。


ライブまであと5日。