疲れたなんて言いませんよ。

しとしとと雨が降っている。
って思いながら帰り道を歩いてたら、雷が鳴りまくっていました。
しとしとじゃねぇ。


さてさて、少し前の話なんだけど、2〜3歳年下の子と話していたらその子から、
「たとえ疲れてても、疲れたなんて言いませんよ」
って、言われた。

「そっかー。」なんて返してみたものの、後ろめたさをピリピリと感じてました。
なんでかっつーと、日記でいつも疲れたーとかヘロヘロとか書いているからだー。

俺は疲れやすい体なのだろうか?そもそも疲れやすい体なんてあんのか?
最近なんてヘロヘロを通り越してグッタリだー。

こんなヘロヘロ日記は続きますが、どうぞご愛読をー。


ヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘ。