弦。

あー。仕事の方は5月が山場だ。
5月はバンドの方も忙しくなりそうなのに!
時間を無駄に使わないようにしないと。
しないと。と言いつつ、DVDとか借りてきそうだな。むー。


さてさて、仕事の帰り楽器屋によって弦を買いに行ったのだが、弦を買うのを忘れた。
なにやってんすか俺は。
ついついいつもどおりの楽器屋見学と勘違いしたのか、いつものようにギターやらアンプやらエフェクターやら眺めてたら、満足したのかそのまま家に帰ってきてしまった。
あ”−。

前にも日記に書いたけど、弦を新しくしても何が変わるのか良くわかんないし、このまま行けというお告げなのかもしれないなー。


ライブまであと4日。