飲むヨーグルト。

夜飯食べたのに腹減ったー。
今日の夜飯のメニューは海鮮丼でした。美味かった。
んで、帰宅途中で買ってきた伊右衛門茶をレンジで温めて飲んでます。うめー。
...なんなんだこのおじいちゃんみたいな食生活は。げふっげふっ。


さてさて、いつも仕事にはカバンを持って会社に行ってます。
カバンには財布やら携帯しか入っていないけど、なんとなく手ぶらだと仕事してないみたいなので、持ち歩いている。
今朝、眠い中会社について、財布やら携帯をだそうかとかばんを開けたら、あらびっくり。飲むヨーグルトがでてきた。昨日の夜、帰宅時にコンビニで買ってカバンに入れた飲むヨーグルトを家で飲まず、そのまま会社にまで持ってきてしまいました。

空けた瞬間のびっくり&恥ずかしさ。
小さい声で「ぅゎっ」とか声を出してしまった。

周りは大人だらけでコーヒーとか渋く飲んでいるのに、一人飲むヨーグルトをこっそりチューチュー飲んでました。
あふぅ。


ライブまであと3日。