楽器屋見学。

みかんはあと残り5個。
ライブまでの日数をカウントダウンするより、みかんの方が重要じゃないのかとさっきふと思った。
どちらも何のためにしているのかはさっぱりわからないが。

さて、今日は仕事が早く終わったので久しぶりに楽器屋に寄って、色々と見学してきた。
弦をみたり、ピックを見たりギターを見たりしてた。
いつものようにアンプを見ては、「こんなでかいアンプが家にあったら笑えるなー」とか思いつつ、妄想しながら見学してました。
色々と眺めてたところ、俺と同じくらいの年のセロリーマンがエフェクターかなんかを試奏してたんだけど、音がちと大きかった。

あぶない。
そのセロリーマンの近くで、馬鹿みたいに音をでかくして、試奏したくなった。
しかも、音がでかいだけで、びっくりするくらいヘタクソ。

くそぅ。日記に書いてたら、やっぱりやっとくべきじゃなかったのかと一瞬思ってしまった。
あぶないあぶない。

あー。さっき夜飯食べたばかりなのにもう腹減ったー。ぐー。


ライブまであと10日。