すっぽかし。

ハロー。
手元にあるギターのピックが全部古くなって使いづらい。
古くなったと言うより、角が削れて弾きにくい。明日にでも楽器屋に行ってピック買ってこないと。


さてさて、今日は仕事終わって、夜に、友達と会う約束をしていたのだが、驚く事にいや、見事にすっぽかしてしまった。
100%約束を忘れてた。しかもこんな時に限って、携帯を家に忘れる始末だ。
家に帰ってきて携帯見たら、あらまびっくり、着信件数とメール受信件数の多い事。
久しぶりに携帯を持つ手がプルプル震えましたよ。

でも、良かった事に会う場所は自宅の近くだったので、電話して即効で出かけました。
あーこんな事はほんと久しぶりだなー。

声を大にして謝りたいです。

あ”−。