夜スタジオ。

cha-boz2007-09-16



ハロー。
昨日買った本がおもしろい。昼間ずっと読んでた。



さてさて、今日はものすごく久しぶりに、夜、スタジオに行ってきました。
いつも、昼間っからスタジオ行っていたが、なかなか当日予約できなかったので、夜行ってきた。
まー、昼行ってたのも特に意味がないんだけど、昼間の方が空いている確立が高いから予約してたんだと思う。


写真は行ってきたスタジオの写真。
久しぶりにダダ漏れスタジオだ。
今日は、夜行ったからか、ものすごく調子が良かった。気に入ってるスタジオのせいもあってか、びっくりするくらいフルパワーで練習できた。ギターもでかい音で鳴らしても、気持ち悪くならなかったし、のどの調子も良かった。


思いっきり、ギターガチャガチャできたし、おっきな声で歌えた気がする。
久しぶりに、練習後のどがガラガラになった。


やっぱり、昼の11時からとかだと起きたばっかりなので、調子が出ないのかもしれない。



なので、もうねみー。


明日も休みなので嬉しいなー。
どっか遊びに行ってくるかなー。