平練。

ふー。


さてさて、今日は、仕事終わってから、スタジオに行って練習してきた。今さっき帰宅。

今日は早く帰れるかなー。と思って、スタジオを予約したんだけどぎりぎりまで仕事をしてた。

遅刻するかなー。なんて思い、急いでスタジオに行ったらやっぱり遅刻した。

まー、しょうがねっかー、なんて思いつつ、レジに行き、清算して部屋に行こうとしたら、なんとレジに店員がいない。


あれ?なんて思いつつ、待っても店員は来ない。

もしかして、俺が遅刻したから、俺はもう来ないと思って、どっかに行ってしまったのだろうか?なんて思いつつ待つ。

部屋に荷物だけ置きに行って、またレジに戻り、待ってたら15分くらいして来た。

一体何処に行ってたのだろうか?

トイレ?まさか夜飯?


遅刻&店員がいなくて、あまり練習できなかった。


はー。


ライブまであと4日。