一円玉ジャリジャリ。

この腐った根性を叩きなおしたいと思った一日でした。
人に自分の意見を言う事は難しい。いや、自分の意見を言う事はさほど難しくないけど、相手が違う意見の場合、どう納得してもらえるよう伝えるかが難しいのだ。
あふー。


さてさて、最近やたら財布がパンパンになってると思っていたのだが、調べてみたら大量に一円玉があることに気づいた。
ふと数えてみたら、28円分あった。財布の中に一円玉が28枚。
結構ある。
確かに最近は物を買うとき、一円玉を使わなかった気がする。
写真にとって今の状況を見てもらいたかったが、なんか恥ずかしかったので、やめる。

今度、コンビニ行ってジュースだけ買って、20円分くらい一円玉だけで払おうかなー。あはははー。