止まる止まる時間よ止まる。


今日は昨日とうって変わって昼間からスタジオに行ってきた。
いつものように10分くらい遅刻してしまったのだが、受付に店員がいなかった。
3分くらい待ってもこなかったんで、会員カードをレジのところに置き、とっとと予約した部屋に行って練習した。
マイクは後で店員が来てから借りたけど、なんか笑えた。
セキュリティ上問題だらけではないのだろうか。ここのスタジオは全部屋にカメラが設置されていて、練習風景を監視されているわけだが、それ以前の問題な気がした。あはは。

さてさて、昨日の話になるんだけど、昨日の夜中、音楽聴いたり本読んでたりギターをカチャカチャ弾いて遊んでいたのだが、ふと自宅の時計を見てみたら、12時を過ぎてた。まー、土曜日だし、今日も朝は予定無かったし、早く起きる必要がなかったため、そのまま起きてていろいろやってたのだが、それから少したってまた時計を見たらまた12時過ぎだった。
???。
えっ!
って思って携帯の時計見たら1時半超えてた。
最高にびっくり。
心臓が止まるかと思った。
1回目に時計を見たときからすでにこの時計は止まっててとっくに12時なんか過ぎてて、ずーっと俺の中では12時くらいなんだなー。って勘違いしてた。
まー、集中して本読んでたりCD聴いてたので、あんまり時間を意識しなかったからだろうけど、いくらなんでも時間を勘違いするなんてめったに無い。
たまに朝、間違えたりする事はあるけど、夜間違える事なんてありえん。

時間を止める能力が身に付いたかと思いました。
なんかちげぇ。