50円玉。

今日は祝日だからか、あまり外に人がいなかった気がする。


さてさて、今日は早起きをして、こまごまとした事をしてた。
これはもう性格の問題なんだろうけど、一瞬にして部屋を散らかしてしまうので、空いた時間で少し部屋を片付けた。
そしたらテーブルとか色んなところから、ピックと50円玉が出てきた。
ピックは、ギターを弾いたときに、そこら辺に置くことが原因だと思うが、何故50円玉が何枚(5〜6枚)も出てきたのだろうか。

いつも、コンビニとかで簡単な買い物をしに行くときには、財布を持っていかず、現金だけ持っていく。
そして、おつりをテーブルの上に置いた時にでも転がってしまうのだろう。多分。
それだけかなー。他にも要因があると思うが、分からない。


もしかするとねずみ小僧が投げ入れてくれたのかな。