主婦ズ。


そいえば、昨日の午前中、歯医者に行ったのだがラジオ?有線?かどっちかはよくわからなかったけど、良い曲がたくさん流れていた。
前に行ったときも、別の曲だけど流れてた。
なんちゅう歯医者だ。と思い和みながら、ガリガリ歯を削られてました。


さてさて、日々、生活していると何故か、まとめていろんな物が無くなる。石鹸やらシャンプーやら色々と。
んで、今日の午前中は、まるで主婦か。と思えるくらい日常品を買い込んでました。買い物リストはこちら↓。


①石鹸(あと残りわずかだったのでついでに買った)
②シャンプー(これもあと残りわずかだったのでついでに買った)
③洗濯物を干す洗濯バサミがたくさんついた物(最近ぶち壊れた)
④黒ゴマクリーム(たまに、朝、食パンに塗って食べる。最近きれた)
⑤歯磨き粉(ついでに買った)
⑥お菓子(ついでに買った)
⑦洗濯洗剤(きれたので買った)
ティッシュ(これも最近きれた)


確かこれくらい買ったと思う。
やっぱり主婦みたいにあごに手をあてて選べば良かったかな。「あらやだ。」とか言ってみたり。


あふぅ。