うつるんです。

cha-boz2007-10-06


なんかもう眠い。


さてさて、今日はいつもの休日でした。
昼間、スタジオに行き、カチャカチャ練習してきました。
写真は行って来たスタジオ。なかなかスタジオが当日予約できなかったので、久々のスタジオ。
変な場所から撮ったので、おかしなアングルだ。

練習後は用事があったついでに、またまた土手に行って来た。
いつもと同じくらいの時間に行ったのに、もう真っ暗でした。
もう秋ですね。

用事を済ましたあと、本屋に行ったら、「うつるんです」の文庫本があった。
この本は中学のころ出た漫画で、すごい好きだったからまたまた買ってしまった。
なんか、懐かしいなー。