仕事→本売ってた→土手。

cha-boz2007-09-15


あはははは。
なんだ昨日の日記は。うっすら馬鹿みたいな事を書いた気はするが、あそこまでとは。「イエー」じぇねぇ。



さてさて、今日は仕事でした。
やはり、休みの日は電車が空いている。毎日こんなんだとどんなに楽な事か。
夕方くらいで仕事を切り上げ、用事があったので実家に帰った。
実家の近くの本屋にふらり寄ったら、なんと、この前日記に書いた本が売っていた。
見つけた瞬間、本当に息を呑みつつ、あまりの驚きにとりあえず本屋内を一周してその本を買いました。
あふぅ。もう一冊だけ捨てるなんて事はしないぞ。


で、実家に行く前に時間が余ってたので、土手によって、ふらり音楽鑑賞散歩をしてきた。
写真はそのとき撮った写真。


毎度だけど、夕日がとても綺麗だ。