読書の秋。

cha-boz2007-10-14


最近はめっきり夜になるのが早くなった気がする。
7時前なのにもう、真っ暗だ。
まー、10月中旬なのでそんなもんかー。


さてさて、今日は昨日と同じく、体の調子が悪い気がしたので、スタジオに行った以外は家でじっとしてました。
写真は行ってきたスタジオの写真。
今日はいつものスタジオが予約できなかったので、久しぶりのスタジオ。
この部屋は始めての部屋だったが、おもしろい形をした部屋だった。
あと、今まで使った事のないギターアンプがあったんで、使ってみた。
印象的には音がでかい。って感じでしょうか。

練習後は家に帰って、秋ということもあって、読書をした。
漫画だったり、本だったりと色々と読んでた。
夜はふらり楽器屋行って弦を買って、夜飯を食べて帰ってきた。

今日はまったりとした日曜でしたね。

ふむ。